SSブログ

大きな買い物 [おかいもの]

最近ひそかに登場しているテーブル。

これが先月に仕事帰りに買ったものです。

http://non-diary.blog.so-net.ne.jp/2008-03-10

けっして熱のせいではなく...吟味したつもりのお買い物。椅子も一緒に買いました。写真はいつの日か。

テーブルはならの木でできています。新しいともったいなくてごはんが食べれません。なーんて、きっとすぐにいろんなことに使っちゃいそうです。

PICT1360.JPG

今はテーブルの上でこの花たちが最近の私を心和ませてくれています。色合いがとても好きです。

これ、298円なんですよ。

そしてグラスは105円。

合計403円のフラワーアレンジメントの出来上がり!

さ、明日もがんばるとしますか。


先日観た映画「潜水服は蝶の夢を見る」のDVDが発売予定だそうです。

お。

欲しいなあ~。7月4日の発売日までにこの気持ちがさめなかったら買うかも。

潜水服は蝶の夢を見る 特別版【初回限定生産】

潜水服は蝶の夢を見る 特別版【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

ぽっぽ

えええーー!!!値段に驚きです!
とても素敵で華やかで・・・
お花が近くにあると、心が癒されますね♪
by ぽっぽ (2008-04-16 15:30) 

のん

meiさん、niceありがとうございます!


ぽっぽさん、nice&コメントをありがとうございます!
    298円なんてとっても安いでしょ?
    花屋さんで残った花を小さい花束にして売られていました。
    これで癒されるなんていい買い物したな~と思います。

ということでniceが300をこえました。ありがとうございまーす。
by のん (2008-04-16 20:30) 

STEALTH

300!おめでとうございます。なんか、お花がとてもゴージャスなんですけど・・・298円?
by STEALTH (2008-04-16 23:51) 

アキーロ

300nice!おめでとうございます!・・・これも、のんさんの温厚なキャラと、ほんわかした文面の賜物だと思いますね・・。
by アキーロ (2008-04-17 01:23) 

のん

STEALTHさん、nice&コメントをありがとうございます!
    お花、ほんとうに298円で売られていました。
    味をしめて、また同じような時間にお店をうろつくかもしれません。

アキーロさん、コメントをありがとうございます!
    温厚?ほんわか?
    きゃー。
    ありがとうございます。次は400目指してがんばりまっす。
by のん (2008-04-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。