SSブログ

部屋とYシャツと? [食]

実家に帰ったときにテレビを観てたら、懐かしい歌が。

♪部屋とYシャツと私、愛するあなたのため...♪

平松愛理さんがテレビに出てました。歌ってました。

久々にこの歌を聴いたら、なんだか前より好きな感じがしました。不思議。

平松さん、以前より若く、そして可愛らしく見えました。ほんとに。

ああやって年を重ねていくのっていいなあ...

部屋とYシャツと私

部屋とYシャツと私

  • アーティスト: 平松愛理,清水信之,藤野浩一,カラオケ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1992/03/21
  • メディア: CD

 

 

花ちゃんも結婚したしなあ...

 

なあんて、ぶつぶつ言ってないで、なんとかしなきゃね!

でも、あいかわらず、平日は仕事のことでいっぱいいっぱい。困ったな。

 

このごろ、私にしては珍しくお菓子をよく食べるのです。で、勢いにのって先月、六花亭のお菓子詰め合わせを買ってみました(お取り寄せ)。

4月の詰め合わせは、カステラやあんぱんなどがあったりして、カタログが届いたときから、「買うぞ~、買うぞ~」って意気込んでいました。

賞味期限が短いのも結構あったので、連休中に半分くらい消えました。

六花亭_200904.JPG

久々の職場はてんてこまいでした。

今日は絶対定時に帰ろうと思っていたのに、なんだかんだと終われなくて、で、帰ろうとすると誰かが呼ぶ...

つかれきっていたので、寄り道しないと気が済まなくて、コーヒー飲みに行っちゃいました。

なんだか年のせいか、記憶力があいまいになってきたように思えます。集中力が欠けてきているからかもしれませんが、真剣に覚えようとしていないようで、「あれはどこにいった?」「たしかさっき見たような」の繰り返し。で、結局いちばん身近なところにあったりして。

 

危険。

やはり、脳トレか?


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

luces

六花亭の詰合わせ時々買います。
普段食べられないお菓子も入っていて嬉しいですね。
by luces (2010-05-07 14:06) 

のん

lucesさん
    lucesさんもあの詰め合わせを買うんですね♪
    そのときにしかないお菓子があると、欲しくなっちゃいます。

ほりけんさん
    niceありがとうございます。
by のん (2010-05-07 22:04) 

mei

お菓子の詰め合わせ
いいなぁ~
いろんなお菓子があって、楽しめそう。
by mei (2010-05-07 22:31) 

スミッチ

六花亭の詰め合わせ美味しそうですね。私はマルセイバターサンドぐらいしか知りませんが、
記憶力確かにあいまいになったような気がしますが、仕事ではあまりにいろんなことやりすぎているからかもと思ったりしてます。整理して分かりやすくしようと思ってるところに新たな仕事が、やでやでです
by スミッチ (2010-05-09 14:36) 

のん

meiさん
    いろいろあると、うれしいですよね。
    女性って特にそう!

mwainfoさん
    niceありがとうございます。

スミッチさん
    整理して分かりやすくしようと思っているところに新しい仕事...
    そのパターン、わかります。
    ほんと、やでやでですね~。
by のん (2010-05-09 22:47) 

トラックバック 0

こどもの日といえばアナウンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。