SSブログ

最近お気に入りのおやつ [食]

三越に全国のお菓子を扱うコーナーがありまして、そこに週2日決まった曜日に売られている「かまくらカスター」が最近のお気に入りです。

マクロビオティックだとか、いろいろ勉強した割には最近こういうお菓子をたまに食べてしまいます。ただ、材料になにをつかっているかチェックして、なるべく安心できるものを食べるようにしています。

かまくらカスターも、包装裏面にある材料をみると、気になるものは書かれていないので安心しています。

これは紅茶味。夏に食べたぶどうのは、ほんとにぶどう味でおいしかったです。

DSCN0237.JPG

DSCN0238.JPG

先日の仕事帰りに三越をのぞいたら、クリスマス仕様のかまくらカスター(ストロベリーらしいです)が並んでいました。

これはまた次回にチャレンジしたいと思います。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

luces

ふわっとして美味しそうですねぇ
by luces (2011-11-29 14:21) 

のん

スミッチさん
    niceありがとうございました。

wattanaさん
    niceありがとうございました。

ほりけんさん
    niceありがとうございました。

lucesさん
    今月に入ったら、クリスマスバージョンでいちご味の
    鎌倉カスターが売られていました。
by のん (2011-12-11 00:51) 

トラックバック 0

久々の洋風な...たまの花束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。