SSブログ

ネパールだ [食]

初めてネパール料理屋さんに行きました。

DSCN0262.JPG 

でも、食べたのはカレー!

辛さも程よく、おいしかったー。最近辛いのが苦手になってきているけれど、こういう辛さは好き。

インドカレーとかって辛さが後を引かないんだよね。

 

カレー以外のメニューもあるので、今度試したい!

 

そうそう、「相棒」でのミッチーの出演が終わってしまうそうですね。

ああ、残念。

寺脇さん演じる薫ちゃんとは違ったタイプで気に入っていたのに。

うわさでは、ミッチーが水谷豊氏の逆鱗にふれたとか。

わりと王様な人なんですね。水谷さん。(現場では、殿、ってよばれているそうです)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

スミッチ

私はミッチーは結局2番手にしかなれないのがいやでやめたという記事を見ましたね。拘束厳しそうですし、ミッチーらしさは出しづらいだろうしなあ

by スミッチ (2012-02-25 19:57) 

のん

nikiさん
    niceありがとうございました。

lucesさん
    niceありがとうございました。

スミッチさん
    なるほど~。
by のん (2012-02-26 20:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。