SSブログ

いまさらながら、E.T. [映画]

あっという間に12月も半ばに入ろうとしています。 

寒いです。

隣の部屋のひとが寒くなるとベランダでたばこを吸わなくなり、台所の換気扇下で吸うようになり、外の廊下に煙が蔓延して、大迷惑です。

その喫煙タイムにうちを出入りするのを避けないと...つらいんですよね。換気扇からたばこのにおいが勢いよく出てきますから。

うちの中にいても、玄関ドアの隙間から煙が入ってくることもあるので、玄関周りの換気をとめてみたり...一苦労です。

ほんと、隣人には困ってます。とほほ。

 

で、話は変わって。 

1992年上映の...映画、

今更ながら、初めてE.T.を観ました。以前テレビ放映されたものを録画し、やっと今。

 

やっぱり泣けちゃいますね。。

ラストのほうの、実は生きてるよーん、っていうシーンにはびっくりしちゃいましたが

最後のお別れのシーン...E.T.がエリオット少年に「一緒に行こう」というのですが...

涙なしには見れないですね。最近はすぐ泣いちゃうようになりました。

E.T. The Extra-Terrestrial 20周年アニバーサリー特別版 [DVD]

E.T. The Extra-Terrestrial 20周年アニバーサリー特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD

 

もうね、この頃は何でも泣いちゃう感じです。


タグ:E.T.
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

luces

朝タバコを吸いながら駅に向かう人に迷惑しています。
目的地が同じなので、ずっとついていかなければならないので
息をとめて、早歩きで追い越します。
by luces (2012-12-14 17:13) 

のん

lucesさん
    わたしも同じです!
    やっぱり息を止めて、ダッシュで追い越しちゃいます。
   
by のん (2012-12-14 21:24) 

トラックバック 0

雪♪忘年会シーズンだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。