SSブログ

今年もお世話になりました [おもうこと]

明日は30日。

あっという間の12月でした。

あっという間の一年でした。

 

今日はなんだか勢いがついて、台所を半分くらい、いや、3分の1くらい片付けました。

ゴミもごっそりと。

 

今年はあまりここに書き込むことができませんでした。

仕事でかなりのストレスを感じ、プライベートでもいろいろ頭を悩ますことがあったりして

眠れない日々が続いていました。

趣味の時間もあまり持たなくて、何をやってるんだろういう日々。

DSCN0470.JPG

仕事については、先輩に話を聞いてもらい、かなりすっきりして、それをきっかけに

かなり前向きになることができて、今に至ります。

今は、いろんなカフェに行ってみたり、本を読んだり、編み物をしたり、と好きなことに使う時間が

増えてきました。

ああ、よかった。

 

てなわけで、元気になってきたので、大好きなサンドイッチをつくってお休みの日にはだらだら。

DSCN0473.JPG

かぼちゃサラダ、スモークサーモン。マヨネーズにはからしをたっぷり!

 

近所のパン屋さんのタルティーヌもおいしかった。

DSCN0471.JPG

 

さて、来年はもっとここに楽しいことが書けるようにしたいです。

たぶん、年明け早々くじけそうだけど(仕事関係)。

 

では、みなさま、よいお年をお迎えください。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

luces

一年間お疲れさまでした。
ゆっくり休んで英気を養いましょうね。
来年もよろしくお願いいたします。
by luces (2012-12-29 22:12) 

のん

yamさん
    niceありがとうございました。

lucesさん
    niceありがとうございました。

wattanaさん
    niceありがとうございました。

こまっちさん
    niceありがとうございました。

スミッチさん
    niceありがとうございました。

ameyaさん
    niceありがとうございました。
by のん (2013-01-07 22:12) 

トラックバック 0

忘年会シーズンだけど新しい年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。