SSブログ

新しい年 [おもうこと]

あけましておめでとうございます。

新年早々早起きして初詣。そして、初売りへ。

初詣の帰りは、スタバで一息。お決まりのコース。

 

初売りでも、どんどこ買ってしまいました。はー。

夏のセールまでは、がまんがまんです。

 

今年はちょっと長めの年末年始のお休み。明日からは早速お仕事開始。

毎月の第1営業日というのは、いろいろやることが山のようにあるので、お正月気分ではいられないはず。ぼんやりしないで、いつもの調子をすぐ取り戻して働かないとね!

 

 

そういえば、年末の紅白、今回は結構楽しめました。

ステージのセットにある画面にうつされた映像が、かなりよかったです。

実は、SKE48とももいろクローバーZの歌と踊りを初めて観たのですが、AKBよりうんと楽しかったです。舘ひろしが石原裕次郎の歌を歌うのもよかったです。バックのバンドも!

わたしの大好きな斉藤さんの歌もね!

そして、復興支援ソングの「花は咲く」も。

やさしくなりたい

 

 

 

 

 

花は咲く  

 

 

 

 

あとは、テレビ東京の東急ジルベスターコンサートのカウントダウン。0時きっかりに演奏が終わるように毎年恒例のイベントがあるのですが、今回は0時ぴったりに演奏終了。すばらしかったです。

司会の森田アナウンサーも涙ぐんでいました。

 

さて、新しい年、2013年はどうなることやら。

おだやかに、たのしく、ウキウキな一年にしたいです。

仕事でもイライラしないように...

 

ここにもいろいろと楽しいことを書き込んでいきたいです。どうぞよろしくおねがいします。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

スミッチ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします
新しいブログでスタートしました アイコンをクリックすれば飛んでいきます
よろしくお願いします
紅白、ももくろよかったですよね。金爆がおとなしかったのが残念ですが
by スミッチ (2013-01-03 18:06) 

luces

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年早々デパートは人でいっぱいでしたww
今年はバーゲンのスタートが遅いデパートもあって
2回楽しめそうですね。
by luces (2013-01-04 09:54) 

のん

スミッチさん
    こちらこそよろしくおねがいします。
    新しいブログはじめられたんですね!

lucesさん
    こちらこそよろしくおねがいします。
    混んでいるとわかっていても、やっぱり初売りにでかけてしまい
    ます。

ameyaさん
    niceありがとうございました。
by のん (2013-01-07 21:12) 

トラックバック 0

今年もお世話になりました仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。