SSブログ

鴨川にて [京都]

京都で食べてばかりではありませぬ。

景色も堪能。

鴨川を眺めているとすうっとした気分になれます。悩んでいることも忘れられそうで。

 

鴨たちもカワイイ。ホラ。

 

鴨は結構います。茂みの中で寝ていたりします。

川の付近には、カラスもたくさんいます。ちょっとこわい...

鴨川沿いにテクテク歩くと、どこまでも歩いていけそうな感じ。また歩きに行こう。

 

 

ところで、今日から仕事開始です。月初なので、あれやこれやと細々としたことを片付け、エイっと定時で帰ってきました。わたし、仕事するのが早いんです。帰るのも早いんです。後輩たちよりも早いんです。ふふ。仕事量少ないのか?と少し不安(ま、いちおうチームで一番上なのでラクしすぎてはだめだし)になったけれど、よーく考えると、入社したときから、仕事が速いんです。

しっかし、おうちで自分の部屋を片付けるときは、ノタリノタリでまったく亀のようです。

まあ、メリハリあってよいのでは?と勝手に思い込んでいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランソア京都でコーヒー三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。