SSブログ

連休明けて... [おもうこと]

連休はのんびり。

実家でテレビ三昧。(テレビっ子になっていました)「オーラの泉」「鉄腕ダッシュ」「メントレ」(あれ?太一くんつながり!)などなど...

「相棒」のスペシャルを観ましたが、この番組の一番最初の回がまるっと再放送でした。

ええーっ。つい最近その最初の回のDVDを借りて観たばっかり。

相棒 pre season DVD-BOX

相棒 pre season DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

最後のシーンは次につながる様子だったので、それで帳消しにしましょうか。

 

あとは、マンションに戻って「ずっと見ないふりをしていた」散らかった場所をやっと片付けてみたり、衣替えしてみたり...あとはだらっとだらだらと。

そんなこんなで十分に休養が出来ました。

 

が、

 

またしても残業の日々。

なぜー?

 

いつの間にか部署の月間目標が「時間外勤務削減」。

今日もボスが帰るときに「残業削減だからね~」と言い残して去っていきました。

わたしが所属する部署では、残業する際に「残業申請」をします。

そのとき、19:00に帰るって申請したのに...なぜー?

 

いや、こんなグチってないで早く寝るべし、ですね。

(明日寝坊したらどうしよう...)

おやすみなさい。


タグ:相棒 残業
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

STEALTH

相棒、オタクなので早速映画に行ってきました。面白いですよー。宜しければ是非。
by STEALTH (2008-05-09 21:57) 

アカシア

わたしも一番最初の回のをテレビで観ました。
最初から観ていたわけではないので今と感じが違っていてなるほどそう言うことだったのかあ・・・と思いました。
映画にも行きたくなってしまうような再放送でした(^^)
by アカシア (2008-05-09 23:11) 

のん

STEALTHさん、nice&コメントをありがとうございます!
    もう「相棒」の映画、観たんですね!
    ああ、うらやましい!早く行かなければ!

アカシアさん、nice&コメントをありがとうございます!
    最初のころの「相棒」では、右京さんが煙草吸っているんですよね。
    今は吸っていないし、ちょっとした違いがあっておもしろいです。

アキーロさん、niceありがとうございます!
by のん (2008-05-10 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から連休大阪、ごちそうさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。