SSブログ

回復!

お騒がせいたしました。

ラジオは直った?ようです。

今朝おそるおそる、スイッチをONにしたらいつものように朝のニュース番組が。

ああ、よかった。

なんだったのでしょうね?

新しく家電をかったりしたわけではないのですが、なにやら電波に影響するものがあったのでしょうか?

集合住宅だからでしょうか?

ともあれ、無事にいつもの朝を迎えることが出来、ほっとしました。

 

今日は「いけちゃんとぼく」の試写会に行ってまいりました。

泣かないぞ、とおもったけれど、やっぱりちょっぴり涙が出ました。

 

好きな人の、自分が出会う前(こどもの頃)を見てみたいとおもいますか?

いけちゃんとぼく

いけちゃんとぼく

  • 作者: 西原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/09/01
  • メディア: 単行本

 

そんなこと、考えたことなかったなあ。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 7

スミッチ

ラジオ聴こえるようになってよかったですね
どんな子だったか想像することはあります
西原氏の漫画は時々読みますね。そういえば最近雑誌でのインタビューだったかをよみましたね
by スミッチ (2009-06-18 07:36) 

luces

ラジオが復活して良かったですね。不思議ですねー。
随分と西原さんのマンガは読んでいなかったのですが、こんな本が出て映画化もされているのですね。読んだら泣かされるんだろうなー。
by luces (2009-06-18 10:36) 

さちぞう

のんさん、こんにちは。
ラジオ、無事に直って良かったですね。
毎日の暮らしで当たり前に思っていたことができなくなると
とっても不安で落ち着かなくなりますよね。
「体操しないけどラジオ体操を聞く」って面白いです!
by さちぞう (2009-06-18 14:35) 

noie

電波障害だったのでしょうか。うちのラジオ(FM)も時々ダメな時が
あります。無事に聴こえるようになってよかったですね。
by noie (2009-06-18 23:12) 

アキーロ

直りましたか(^^・・・もしかして電池の入れ忘れだったりして?!
しかしラジオは古くなると接触不良起こしやすいですから、気をつけたほうがいいでしょう。
by アキーロ (2009-06-20 01:17) 

のん

スミッチさん
    最近西原さんの話題が多いですね。
    もうひとつ映画化される作品があるらしいですし。

STELLAさん
    niceありがとうございます。

lucesさん
    機会があれば原作も読みたいなあとおもっています。
    わたしも泣かされちゃうかもしれません。

さちぞうさん
    ラジオ体操の掛け声を聞きながら、体操した気分に
    なっているので、自分でも変なヤツと思っていたりします。

meiさん
    niceありがとうございます。

noieさん
    ラジオって電波障害がおこりやすいですね。
    もうちょっと安定して欲しいなあと思います。

アキーロさん
    ラジオはコンセントでつないで使っているのですが、なんで
    でしょうかねー。初めてなのでびっくりでした。
by のん (2009-06-23 22:43) 

STEALTH

あまり見たくないし、見せたくないのは私だけでしょうか(汗)
by STEALTH (2009-07-14 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困ってしまって後半スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。