SSブログ

今年のイルミネーション

今年もタワーズライツが始まりました。

タワーズライツ_2009_1.JPG 

そういえば、去年はまともに見なかったような記憶がある。なぜか、は思い出せない。

タワーズライツ_2009_2.JPG 

このイルミネーションの下にあるオブジェも見事なので、これはまたゆっくり見て回ろうと思います。できれば誰かと一緒がいいですね。もちろんお友達と。仕事帰りに職場の人と一緒でもいいかも。 

後ろを振り返って、ミッドランドスクエアのイルミネーションもパチリ。

しずくのように光が下へ落ちていくのが好き。

ミッドランドイルミ_2009.JPG 

この写真の左側に光るのは、二階建て?のエレベーターです。まだ乗ったことがないので、いつか...

このミッドランドスクエアの中に来週あたりヴァン・クリフ・アーペルバカラのクリスマスの飾りが登場するので、これも忘れずに見に行こうと思っています。いつも見逃しちゃうから

年末にむかって、公私共にいろいろやることが増えていきそうです。これは毎年おなじ。ぼけーっとしてるとあっという間に年の瀬なので、早いうちに!

早いうちに...がんばらなくては...ぼーっと、だらだらするのが好きなので...大丈夫かなあ... 

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

luces

とても豪華なイルミネーションですね。
東京でもイルミネーションが始まりました。
これから年末まであっという間に過ぎてしまいそう。気を引き締めていかないと!

by luces (2009-11-16 17:41) 

mei

綺麗だな~
イルミネーション。

こんな素敵なイルミネーション。
見てみたい!!
by mei (2009-11-16 21:54) 

のん

lucesさん
    東京はあちこち綺麗なイルミネーションがありそうですね!
    ぼーっとしているとあっという間に大晦日を迎えてしまいそう
    なので、わたしも気を引き締めて生きたいと思います!

meiさん
    名古屋へおいでませ~。なーんて。
    名古屋駅前とかくらいですよ、こういうふうな景色になるのは。
by のん (2009-11-17 22:28) 

アカシア

いよいよクリスマス~ですね♪
きれい!
みとれてしまいそうです(^^)
by アカシア (2009-11-21 17:24) 

スミッチ

私もぼーっと、だらだらするのが好きなので、気が付くと時間がなく、ばたばたしてしまいます。困ったことに。やでやで
by スミッチ (2009-11-22 19:17) 

STEALTH

私の最新記事もイルミネーションです。地元のですが。
by STEALTH (2009-11-22 20:24) 

のん

アカシアさん
    あと1ヶ月でクリスマスなんですね~。これからあわただしくなる
    一方ですね。

スミッチさん
    ぼーっとだらだらしてばっかりだったので、今日はたまっていた
    片付け物をして、掃除をしたら少しすっきりしたのでうれしくなり
    ました。でも、まだまだ時間が足りないので、休暇をとりたいく
    らいです。やでやで。

STEALTHさん
    記事を拝見しました!見事ですねえ~。
by のん (2009-11-24 00:02) 

のん

訂正です。
ミッドランドでは、バカラではなくヴァンクリフアーペルのツリーが飾られるそうです。
by のん (2009-11-29 22:50) 

トラックバック 0

SHEイルミネーションは続くが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。