SSブログ

イルミネーションは続くが

続きです。

今年のタワーズライツは四季をイメージしたそうで...

↓春です。

タワーズライツ_2009_3.JPG 

↓秋です。

タワーズライツ_2009_4.JPG

↓冬です。

タワーズライツ_2009_5.JPG

...お分かりの通り、夏を撮り忘れました。紫陽花が咲いて、雨が降って...梅雨から真夏に変化していくところに見とれていたら...

撮ったつもりでうちに帰ったら、凡ミスをしでかしてしまったことに気づいたわけです。

あっという間の連休でした。

寒かったので風邪をひきました。

 

連休明けに職場でショッキングな話を聞いて、よけいに体調(とくに心の具合)がよくない感じ。

楽しみにしていた週末のイベントも中止になり、悲しい気分でいっぱいの木曜夜。

イベントの中止だからといって、何もすることがなくなったわけではないけれど、ちょっと心にぽっかりと穴が開いた気分。体調が悪いとほんとダメですね。

自分の仕事くらいきちんと把握できない人ばかりで、あいかわらず振り回されています。

こうやって振り回されるのはわたしの義務なのだろうか?とふと思ってしまった。

自分で言うのもなんですが、わたしは回りに迷惑はかけないように仕事をしている。ミスをしたら自分でフォローできる(はず)。

なぜ...みんなは...

それが普通?


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

mei

風邪、大丈夫ですか?
あったかくして、ゆっくり休んでくださいね。
おだいじに。
by mei (2009-11-27 22:47) 

スミッチ

最近は私のできる仕事の量以上を押し付けられそうなので、いろいろと上と綱引きしてます。
私も風邪がくすぶってました。ゆっくり休みましょう。
by スミッチ (2009-11-29 19:50) 

のん

c_yuhkiさん
    niceありがとうございます。

meiさん
    ありがとうございます。
    風邪はすっかり治ってしまったのですが、元気が出ないのです。
    心もあったかくしたい、という状態です。
    meiさんの言葉が心にしみます。

アキーロさん
    niceありがとうございます。

cheeさん
    niceありがとうございます。

スミッチさん
    調子はいかがですか?
by のん (2009-11-29 23:24) 

トラックバック 0

今年のイルミネーション旅に出たい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。