SSブログ

公園で [食]

井の頭公園に行きました。以前吉祥寺に行ったときに行きそびれたので...

その前に...並んでアレを買いました。

サトウメンチ.JPG 

メンチカツです。揚げたてのあつあつを公園のベンチでほうばりました。

おいしいですね。

最近お肉をよく食べるようになってしまって、いけないなあと思うのですが、ここはひとつ許して!ってことでパクリ。(注:全部一人で食べたわけではありません)

この公園も桜が咲いたら見事でしょうね~。

井の頭_1.JPG 

そのときはきっとすごい人たちで混雑するのでしょうね。

 

公園で一休みした後はビーズ屋さんなどをひやかしました。もうすぐ閉店というユザワヤさんもひやかしたかったのですが、買いたいものがないとダメだなって思い、お店に寄るのはやめました。

 

このあとは、ホテルでゆっくり。勤め先の福利厚生を使えるホテルがなんと期間限定で1500円で泊まれるのでした。朝食もついてこの料金!しかもレディースフロア。お部屋も綺麗でうれしい。

ほんとは東京の職場の友人と会おうかな、と思ったのですが、なんとなく仕事から離れたい気分だったので、職場の人たちにはナイショで遊びにいったのです。

早く寝たいなあというのもあったし。

次の日、早く起きるつもりがぐっすり寝てしまって、目が覚めたら8:00!

早く出かけるのはあきらめて、ゆっくり朝食。

出張のおじさんたちに紛れて朝食ブッフェ。

朝からカレーもあって、楽しかったです。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

akipon

はじめまして。メンチカツはサトウのでしょうか?
井の頭公園の桜は確かに綺麗ですが、最盛期は人が多すぎますね・・・
ちょっとだけタイミングを外すのも、なかなかおつなもんですよ。
by akipon (2010-02-18 02:00) 

luces

出張ビジネスマンが慌しくしている中でのんびり朝食を取るのは気分が良さそうです。
東京旅行は良い気分転換になりそうですね。
by luces (2010-02-18 10:28) 

のん

akiponさn
    はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
    そうです!メンチカツはサトウのです!
    ウワサに聞いて、がんばって並びました。
    並んだ甲斐がありました♪
    またいつか東京に行ったら、井の頭公園でゆっくりお散歩して
    みたいです。

ほりけんさん
    niceありがとうございます。

lucesさん
    人の多さに疲れたり、行きたいところが多いので目的を絞って
    遊びに行かなくちゃ、とおもう東京旅行ですが、懲りずに
    また行ってみようと思います。

スミッチさん
    niceありがとうございます。
by のん (2010-02-18 23:21) 

トラックバック 0

神田とかドーナツは続くけれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。