SSブログ

咲いた 咲いた [花]

GWが始まりましたね。

わたしの職場はカレンダー通りなので、今日一日お休みで、明日はまた仕事です。世の中には11連休というひともいるそうです。すごいなあ。そんなに休んだらぼけちゃう。というか、それだけ休日が続いてもいい、という職場が考えられないわたし。うちの会社じゃ無理だな。連休中も仕事の人はいるし。

 

さて、クレマチスの花がついに開きました!

クレマチス_02.JPG 

わたしの大好きな色でうれしい!

今日は一日ごろごろしていました。軽く片付けしたり、お米を買いに行ったり、クリーニングに出しに行ったり...

ちょっと油断をしていたのか、また微熱なんですよね。のどのリンパ腺がちょっと腫れている感じがして、ちょっぴり頭痛。のどのリンパ腺はすぐ腫れちゃうですよね。明日は休めないから、今日ははりきって掃除するのはやめました。ラッキー(?)

でも、育てていた植物が花を咲かせてうれしい。


タグ:クレマチス
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

akipon

きれいな花、咲いて良かったですね!
調子の悪いときは無理しないでくださいね。
by akipon (2010-04-30 02:57) 

luces

初夏を思わせる爽やかな色ですね。
連休は骨休め、が一番だと思います。
by luces (2010-04-30 17:46) 

のん

akiponさん
    おかげさまで調子がよくなりました。
    わたしの好きな色の花が咲いてうれしいです。

lucesさん
    ほんと、初夏という感じそのものの色ですね。
    連休初日の本日は、のんびり過ごしています。

今造ROWINGTEAMさん
    niceありがとうございます。

fujiさん
    niceありがとうございます。
by のん (2010-05-01 16:53) 

トラックバック 0

いつ咲くのかな今年の桜の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。