SSブログ

青い花 [ベランダ菜園]

もう咲き終わってしまったのですが、クレマチスの花をもう一度載せて、懐かしむとします。

クレマチス_05.JPG

やっぱりこの色が好き。

クレマチス_03.JPG

また、来年も咲いてくださいね。今度はもっとつぼみをつけられるよう、お世話します。

 

年度が替わって、仕事もちょっと変わって...もう2ヶ月経ちました。

今までと仕事のリズムが違うので、今更ながらあたふたと毎日過ごしています。

なかなかリズムがつかめない。

人から言われて、あれやこれやと動いたり、なかなか前のように自分のペースで動けないけれど...

でも!

前に比べたらずっと平穏でいられる。

ほんと、すばらしい。

だって...

周りの人を怒らないんだもん。

あ、先週1回だけスネて怒ったけれど。

 

こんなふうに穏やかに働くことが出来て(もしかして、今のうち??)、ありがたい。感謝、感謝。


タグ:クレマチス
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

スミッチ

穏やかに仕事できていいですね、今のうちだけかも知れませんが、私も今週はちょっと楽です。来週からまた大変ですが
by スミッチ (2010-06-01 11:50) 

STEALTH

この前沼津の北、長泉町にあるクレマチスの丘ってとこに行きました。
クレマチスたくさん咲いていて、初めて見た私はとても感動しましたよ。
近々記事にしますのでよろしければお運び下さい。
by STEALTH (2010-06-01 17:53) 

mei

綺麗な青色ですね~
by mei (2010-06-01 20:20) 

のん

スミッチさん
    いまのうちに、ゆっくり過ごしてくださいね。

STEALTHさん
    クレマチスの丘というところがあるんですね!
    記事、たのしみにしています♪

musemisty
    niceありがとうございます。

meiさん
    こういう青色、好きなんです~。
by のん (2010-06-01 20:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。