SSブログ

何が出るかな? [花]

今日も相変わらず残業で。

でも、今月末までという期限がついていた仕事、とりあえず本日完成させました。ま、レビューはまだなので、その先はまだすこし時間がかかりそうで...

できあがったという安堵感で、遅く帰ってきたのに気分が高揚。

こりゃ、まずいな、夜更かししそうな勢い。

 

で、以前某ファミリーセールで買ったポール・スミスのTシャツについていた花の種を、秋に入ってからまいたのですが...今は芽が出ている状態です。(細長い双葉)

育つかな?

PICT3272.JPG

さて、一体どんな植物なんでしょうね。楽しみです。

PICT3271.JPG

しかし、派手なTシャツ。いつ着るの?!でも、買ってしまいました。

さて、お仕事もあと一日。さー、がんばるぞー。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

luces

花畑のようなTシャツ、着ると気持ちが揚がりそうですね。
もうすぐ今年も終了ですね。頑張って乗り切りましょう。
来年もよろしくお願い致します。
by luces (2010-12-29 19:43) 

のん

lucesさん
    最近、食生活がおかしくなって太り続けているので
    このTシャツ着られるか...がんばります。
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
by のん (2010-12-29 23:36) 

スミッチ

カラフルな花のTシャツいいですね
南国に旅行に出かけて着るといいかもね
花育つといいですね
by スミッチ (2010-12-30 13:11) 

のん

スミッチさん
    南のほうに、旅行もいいですねえ~。
    花がちゃんと育つようがんばります~。
by のん (2010-12-30 15:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。