SSブログ

官房長ー!! [映画]

やっと「相棒」の劇場版Ⅱを観に行くことができました。

今回も「こういう展開~?!」って話でした。

予告で右京さんが「官房長ー!!」って叫ぶシーンってこういうことか、と納得、というか...ああ...

相棒 劇場版II オリジナル・サウンドトラック

相棒 劇場版II オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 池頼広,池頼広,サントラ
  • 出版社/メーカー: avex io
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: CD

 

この作品、次に続くんですよねー。ああ、テレビがないので、次のシーズンはDVDレンタルが始まるころにしか見れないのです。うう...

最近、ミッチーが水谷豊さんの相手ってことが普通に思えてきました。むしろ、前から「相棒」だったように感じます。「薫ちゃん」のときも楽しくてよかったけれど、ミッチーの方が状況のシビアな感じが余計引き立つように思います。

今、映画が上映される前のシーズンのDVDをレンタルし終えました。またいつミッチーに会えるのー!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

のん

lucesさん
    niceありがとうございました。

スミッチさん
    niceありがとうございました。
by のん (2011-01-28 23:00) 

トラックバック 0

ホテルランチ映画の後は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。