SSブログ

わたしを離さないで? [映画]

四季なりのいちごの種をまいてから何ヶ月経ったのだろう。

やっと、小さな実がつくようになりました。この寒い中、よくがんばりました。

PICT3370.JPG

がんばって、どんどん株を大きくしたり、増やしたりしなくちゃね。

 

 

さて、少し前に読んだカズオ・イシグロの「わたしを離さないで」という小説が、なんと映画化に!

びっくりー。

キーラ・ナイトレイが出演するそうです。女性が二人登場するけれど、どちらの役だろう?

しかし、まさか映画化になるとは。はー。

忘れずに観なくては。まあ、原作とは少し違ってくるでしょうが...

レイチェル・ポートマン/オリジナル・サウンドトラック 『わたしを離さないで』

レイチェル・ポートマン/オリジナル・サウンドトラック 『わたしを離さないで』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD

 

わたしを離さないで

わたしを離さないで

  • 作者: カズオ イシグロ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2006/04/22
  • メディア: 単行本


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

mei

最近、パイレーツ・オブ・カリビアンを観たので、
キーラ・ナイトレイを知りました。
本当、綺麗ですね~
by mei (2011-01-30 21:33) 

のん

スミッチさん
    niceありがとうございました。

lucesさん
    niceありがとうございました。

meiさん
    キーラ・ナイトレイ、きれい過ぎるので、この話に合うのかなあ、と
    ちょっと気になります。
by のん (2011-02-07 00:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。