SSブログ

東へ(リベンジの巻) [旅]

さて、「東へ」のリベンジの巻というのは??

以前、東京へ行ったときに日比谷公園で相棒ロケ地をめぐろうとしたら、日比谷茶廊が営業されていなかったので、今度こそ!というわけでリベンジなのです。

念願の日比谷茶廊だよー。

寒いので、ドラマのようにテラス席で食事は無理...と感じ、中へ。

おすすめ、のハヤシライス。おいし~い♪

DSCN0032.JPG 

店内から見る外のテラス...ここでよく右京さんが官房長とお話していました。

DSCN0033.JPG 

公園の噴水。

DSCN0034.JPG 

DSCN0036.JPG 

ほんとは桜田門にも行ってみたかったですね~。

相棒の新しいDVDは、いつ発売かなあ~。待てないよ~。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

のん

スミッチさん
    niceありがとうございました。
by のん (2011-03-14 23:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。