SSブログ

美声にうっとり♪ [音楽]

栄ミナミ音楽祭、というイベントをのぞいてきました。5年位前から毎年開催されているこのイベント、いつも終わったあとに美容院で知らされる。「けっこう有名な人が来るんですよ」って。

今年はポスターには「鈴木雅之」の名前。どうやら以前から出演していたらしいのですが、ぜんぜん知らなかった。

鈴木雅之さんの歌なら聴きたいなあ!と、今日は張り切って出かけました。

ずっと降り続いていた雨がやみ、今日からすばらしくいいお天気。

野外イベント日和!

 

マーチンの出演はトリなので、17:00過ぎに始まりました。

想いを今届けたい この先ずっと...♪で始まりました。(恋人)

はー、うっとり。

他は、もう涙はいらない、ルビーの指環、め組のひと、ランナウェイ、ガラス越しに消えた夏、夢であえたら。

そして、アンコールは、上を向いて歩こう。

さすが、マーチン。すばらしい歌声。そしてトークもばっちり。(日本一、野外イベントが似合わない、と自分で言っていました)

知らない歌を歌われたらどうしようかな、と思ったら、全部知っている歌。うれしい。

またライブにいきたいなあ。何年か前に、多分10年以上前に行ったことがあります。へへ。

今は昔のアルバムをひっぱりだして、エンドレスで聴いています。

MARTINI 2

MARTINI 2

  • アーティスト: 朝水彼方,大下きつま,松本一起,小田和正,西尾佐栄子,安藤秀樹,阿木燿子,AKI MINNIE SHADY,Isaac Hayes,David Porter
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1995/10/23
  • メディア: CD

 

今回の、このイベントは東北大震災被災地の復興支援にも取り組んでいるそうです。東北の食品なども売られているそうでした。(うっかり買い忘れました)桃ジュースとか...おいしそうだし(マーチンも販売内容をステージで案内していました)

しまったなあ。買い忘れたことに、後悔。またどこかで東北のものを買おう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

ブライアンもパパ薔薇が咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。