SSブログ

薔薇が咲いた [花]

久々の晴天の中、薔薇の咲き誇る公園へ。

DSCN0158.JPG珍しいタイプですね。

DSCN0159.JPG

DSCN0160.JPG←これはニコール

DSCN0163.JPG

DSCN0164.JPG←これと上の花は、マチルダ。かわいい。

DSCN0165.JPG

DSCN0166.JPG←これは、希望。

DSCN0168.JPGこういうのが庭のあちこちに絡まっていたらいいなあ。

DSCN0170.JPG←ポリゴールド。

DSCN0172.JPG←これも好き。

DSCN0173.JPG

DSCN0175.JPG

DSCN0176.JPG

DSCN0178.JPG←アイスバーク。

こういう白くて花びらが少ないのが、最近好きな薔薇のタイプです。

 

ここまで立派に育てるのも大変ですね。きっと薬もたくさん使っているだろうし。

とはいえ、美しい花をたくさん見て、いい香りに包まれると幸せな気持ちになります。今度は好きな人と来ます。絶対(予定は未定)...

友達、も好きな人、ですからね(強がり)。


タグ:薔薇
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

luces

秋の開花期が楽しみです。(^^)/
by luces (2011-05-16 11:39) 

のん

lucesさん
    たのしみですー。
    なかなかそちらへniceつけられなくて、ごめんなさい。

スミッチさん
    niceありがとうございます。
    なかなかそちらへniceつけられなくて、ごめんなさい。
by のん (2011-05-23 21:58) 

トラックバック 0

美声にうっとり♪色とりどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。