SSブログ

ブラック・スワン [映画]

ナタリー・ポートマン主演の「ブラック・スワン」を観てきました。

いや~、こんなにハラハラさせられるとは思いませんでした。

ちょっと気になったのが、もともとのライバルのバレリーナの存在。このヒトの話はあんまり関係なくて、ちょっと「なーんだ」と思いました。それよりも、官能的な黒鳥が似合う奔放なバレリーナ、リリーの方が前面に出すぎてて。それはそれでいいんだけど。

ま、とにかく最後のほうの、次々と起こる展開にびっくり。

初めてナタリー・ポートマンを「レオン」で観た時からだいぶ経ちますが、ずいぶん大人になったなあ、とおもいました。もうすぐお母さんになるしね。

レオン 完全版 [DVD]

レオン 完全版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: CICビクター・ビデオ
  • メディア: DVD

ナタリーが年をとったということは、わたしも...

シクシク。

それはあまり考えないでおきましょう。

最近は、見たい映画が目白押しでどうしようかとおもいます。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

うちのいちご復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。