SSブログ

キケンな「おやつやさん」 [食]

また六花亭のお菓子を買ってしまいました。

シフォンケーキ!

DSCN0283.JPG

いろんなドライフルーツが入っています。

そして、これは膨張材の替わりに長いもが使われているのです。

あっという間にペロリです。キケン、キケン。本当に六花亭のお菓子はキケン。

毎月の「おやつやさん」という詰め合わせも、甘いキケンな誘惑。一人で食べきれないのに、ほしくなる。

...最近は、なんだか食べ過ぎてキケンです。六花亭にかぎらず、手当たり次第食べているような…お正月の名残のせいだけじゃないと思う。


タグ:六花亭
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

スミッチ

危険ですね六花亭のお菓子。私は危険なビオワインがまだ残ってるので注意しないといけません。
なんだかストレスがあるときって酒とか甘いものとかに頼ってしまったりする気がします。やでやで
by スミッチ (2012-01-11 00:42) 

luces

六花亭のお菓子はおいしいですからねー。
包装紙も可愛らしくて好きです。
by luces (2012-01-11 16:19) 

のん

スミッチさん
    そうそう、ストレスがあると甘いものに走りがちです。
    普段そんなに甘いものはたべないので…
    ストレスと甘いもの摂取量、正比例中です。

ほりけんさん
    niceありがとうございました。

nikiさん
    niceありがとうございました。

lucesさん
    包装紙のかわいらしさも、誘惑の要因ですね。。
by のん (2012-01-12 19:53) 

トラックバック 0

だらだら三連休ミニサイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。