SSブログ

ミニサイズ [食]

ガレット・デ・ロワの時期です♪

帰り道に買ったのは、ミニサイズのものです。

うわー、うれしい。

ひとりでワンホール買うのはつらい。でも、カットされたのではおもしろくない。

...で、画像をアップしようにも、できない状態になってる。なぜ?so-netの不具合?うちのPC?

やっぱり不具合があったようです。画像をアップできました。

DSCN0287.JPG

DSCN0288.JPG

フェーブじゃなくて、アーモンドが一粒入っていました。

ああ、そろそろ月初めの仕事がおちつきそうです。

三が日過ぎてから、気分が乗らないうえに仕事のストレスもたまりがちで、いやーな状態だったから、いつもメールをやり取りしている友達へのメールをとめました。

毒を吐いてしまいそうで。

なんだかんだと1週間くらいメールをたってしましたが、なんとかひとりでこの状況を乗り越えそうなので、そろそろメール復活しようかとおもいます。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

φ(・ω・)かきかき

サクサクでおいしそうですね(*´ェ`*)
日付がもうすぐ変わるのに・・・んーん食べたい♡
by φ(・ω・)かきかき (2012-01-12 23:44) 

luces

おいしそうですねー。
ミニサイズでかわいいです。
by luces (2012-01-13 09:50) 

のん

nikiさん
    niceありがとうございました。

かきかきさん
    とてもサクサクして軽いので、ぺろっと食べられました!


lucesさん
    ミニサイズって初めて見ました。ひとりもんには、うれしいです。
by のん (2012-01-13 23:58) 

トラックバック 0

キケンな「おやつやさん」やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。