SSブログ

しあわせのパン [映画]

ようやく、映画「しあわせのパン」を観てまいりました。

素敵なお店で人が癒されていく、ってだけの話だったらどうしよう、ってちょっと不安だったんですが

それだけじゃなくて、なかなかいいお話でした。

原田知世さんのほんわかした雰囲気はいいですね。

普段でもそういう人らしいです。大泉洋さんがテレビ番組(たしか5LDK)で話してました。

しあわせのパンの季節  

 

 

無理して笑うことないよね。

わたしもそうしよう。

そして、イライラしたり、ムッとしたりすることも減らそう。

そう思わされる映画を観るとうれしくなります。

あ、エンディングの歌もよかった。矢野顕子さんと忌野清志郎さんの歌。

 

そうそう、パンフレットが大人気で売り切れてました。その後、映画館に行ってみても、やはり売り切れ...

大人気ですなあ。

 

わたしも月浦に行ってみたい。

 

ああいうお店をもてたらなあ。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

スミッチ

原田知世、時をかける少女しか思い浮かびません。やでやで
エンディングの歌気になるなあ
by スミッチ (2012-02-26 21:47) 

luces

原田知世さんは昔から変わりませんね。


by luces (2012-02-27 13:43) 

のん

スミッチさん
    たしかに!時をかける少女ですよね~♪
    エンディングの歌はなんだろう。でも、よかったんですよ~。

nikiさん
    niceありがとうございました。

lucesさん
    原田知世さん、素敵なとしの重ね方をしているなあ、
    ってほれぼれします。
by のん (2012-02-27 21:18) 

のん

マチャさん
    niceありがとうございました。

ほりけんさん
    niceありがとうございました。
by のん (2012-03-01 20:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。