SSブログ

甘ったるい香り [花]

今年は、ジャスミンの花のつぼみがたくさんつきました。

去年はほんの少しでさみしかったのですが、なぜだか今年はたくさん。

DSCN0404.JPG

そして、花が開きました。

DSCN0414.JPG

甘ったるい、いい香りです。

少し切って、部屋に飾りました。ほんの少しなのに、部屋中に香りが...

昔は苦手だったのに、こういう甘ったるい香り。

特にくちなし。(これは、まだちょっと苦手)

大人になると、いろいろ変わっていきますね。

 

緑に白い花、という組み合わせがお気に入り。初夏って感じですがすがしくて好きです。

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

買ってしまったお味噌にチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。