SSブログ

MIB [映画]

あっというまに6月も終わりで。

毎日イライラと仕事をしていて、自分が嫌になるくらいです。

今日も会議でイライラ発言。

きっとみんなの厄介者です。

きちんとやろうとして、馬鹿をみるタイプの人間です。やり方が下手なのよね。 


さて。

 

メン・イン・ブラック3が公開されていますね。

ずいぶん前に一作目を観たとき、おもしろくてぐいぐいひきこまれました。その時は試写会で、しかも座る席がなくて、立ち見をしていたんです。あまり面白くなかったら、途中で帰ろう!と思っていたのに、最後まで見届けてしまいました!

2作目は、観る機会がなくて。

で、3作目を観に行くことができるかなあ、とおもっていたら、テレビで1作目と2作目が放映!もちろん録画して観ましたよ。

やっぱりおもしろい。DVDが欲しくなる。

ストーリーもいいけど、主演の二人がすばらしい。

メン・イン・ブラック(1枚組) [DVD]

 

 

 

 

 

メン・イン・ブラック2(1枚組) [DVD] 

 

 

 

 

トミー・リー・ジョーンズといえば、日本のCMの「この星の住人は...」というセリフでおなじみ。あのCMも好きです。


タグ:MIB
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

luces

MIBは1・2とも見ました。面白かったです。
1の頃はジョーンズさんがもっと若かった気がします。
by luces (2012-06-28 09:27) 

スミッチ

MIB、、主演の二人いいですよね
今日外回りから帰ってきてPCの電源を入れるも立ち上がらず、つかってなかったPCを使うことに、いろいろ設定をやり直すことに、やでやでです
by スミッチ (2012-06-28 23:05) 

トラックバック 0

幸せへのキセキ残念ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。