SSブログ

再びレペット [パリ]

前回の旅でもレペットに行きましたが、やはり今回もお店に行ってしまいました!

レペット_01.JPG

素敵なディスプレイ! 

お店がこんでいて、店員さんに相手をしてもらえるのはいつになるだろう?と思い、あきらめました。

そして、後日再びお店へ行ってお買い物してしまいました...(今回も日本人の店員さんにお世話になりました)

レペット_02.JPG

ほんとは、この新製品?のキラキラのラメの靴が欲しかったのですが..履いてみると似合わなくて、あきらめて黒のシンプルな形のものを買いました。日本で買うと一体いくらなんだろう?それは知らないほうがいいのかもしれない。

実はもっと安くて履きやすいバレエシューズがあるはず!日本国内で!

なのに、買っちゃうなんて...パリって危険だわ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 5

アキーロ

買った黒い靴とは、バレエシューズなんですか・・・?!
旅先は金銭感覚がどうしてもマヒしちゃいますから・・・。
by アキーロ (2008-07-30 01:27) 

STEALTH

お!足がきれいに見えそうな靴ですね。失礼(汗)もともとキレイだったかな・・
by STEALTH (2008-07-30 07:05) 

noie

レペット、行きましたよ~(*^^*)
お客さんが一杯で、諦めました。
ソルドでもないのに、何故?かしらと思いましたが・・・
いつも混んでいるのですね。
日本人の店員さん、いるのですね。
by noie (2008-07-30 23:56) 

luces

天使が舞い降りてくるようなディスプレイ。
映り込んだ街の風景とあいまってとても幻想的です。
せっかくのパリでお気に入りが見つかったら、やっぱり買っておくべきですよね。

by luces (2008-07-31 18:02) 

のん

アキーロさん、コメントありがとうございます!
    買ったのは、写真に写っているようなリボンがついた靴と
    同じようなデザインのものです。

STEALTHさん、nice&コメントをありがとうございます!
    いやいやわたしの足は、日本人の足、って感じなので...

noieさん、nice&コメントをありがとうございます!
    あ、noieさんもレペットに行きました?
    混んでいますよね~。

lucesさん、nice&コメントをありがとうございます!
    このディスプレイ、すてきですよね~。
    やはり、パリはこういうところが上手だなあと思います。


by のん (2008-08-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。