SSブログ

エクレア? [パリ]

パリの街を歩いていて見つけたもの。

エクレア?

フォション.JPG

ここはフォションのショーウィンドウ。

近づいてよーく見てみると、グリーンピースがぎっしり。赤いのはトマトなのかサーモンなのか?

意外なものにビックリしました。やっぱりエクレアなのかな?クリームはどんな味のものが入っているのだろう?

 

そういえば、誰かさんが急に大事なお仕事をやめたので、いろいろな波紋が起きていますね。

わたしも辞めたいよぉ、っていうくらい職場が最近またゴタゴタし始めています。

怒りの頂点に達しかけたので、「勝手にやれば?」ってメンバーにメールを一斉送信しました。

自分でもやりすぎと思いますが、これくらいはしないと自分が壊れます。ほんと。

こんな人たちのために自分を壊したくないです。ガマンしすぎもよくないのだ!

 

ああ...美味しいものを食べてのんびりしたい。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

アキーロ

自分を壊さないように、適当にやるのが一番ですね。
エクレア食べてのんびりしましょ・・・。
by アキーロ (2008-09-04 00:21) 

のん

アキーロさん、コメントありがとうございます!
    ちょっと壊れ気味ですが、がんばります。
    明日はお休みですし!

noieさん、niceありがとうございます!
by のん (2008-09-05 22:18) 

STEALTH

ガマンしすぎもよくないのだ!
そうだ!その通り。
by STEALTH (2008-09-09 21:46) 

のん

STEALTHさん、nice&コメントをありがとうございます!
    週末にのんびり過ごして、少し落ち着きました。
    今週もあと1日。
    なんとか無理せず過ごしていけたら。
by のん (2008-09-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。