SSブログ

あと4日 [おもうこと]

スーパーでいろいろなりんごを見かけるようになりました。

紅玉.JPG 

紅玉さん。ほのかにいい香りが漂ってきます。

 

やっと扇風機を片付けました。いつも思うのですが、元通りに箱へおさめるのはなかなか難しいです。

暖房機はまだ出していません。

どこまでがんばれるか、挑戦。(やせがまん、ともいう)

洗面所くらいには出しておこうかな。(ちょっと弱気)

 

さて、まだスピーチの文章が決まりません。

そんななか、友人に会いました。今度結婚する友人です。

「ごめん、まだ完成していない~」

「ま、がんばりたまえ」

などというやり取りの後、独身同士で集うのは最後となるお茶会が始まりました。

待ち合わせ直前に体調を崩し、迷惑をかけてしまいましたが、お茶会が始まればなんのその。元気復活でした。

 

今度の土曜日がお式です。

なんと、あと4日しかありません。

えぇーーー。

 

ま...まずは...ご祝儀袋に名前を書いとくか...

できるところから...準備はしておかなければ...

明日から残業なしで、まっすぐおうちに帰って準備をしよう。

前日はお肌の手入れくらいでいいように。 

 


タグ:スピーチ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

noie

スピーチの原稿は、早めに書き上げて、練習しておくと
安心して御飯が食べられますよ~(*^^)v
by noie (2008-11-04 00:02) 

のん

スミッチさん、niceありがとうございます。

noieさん、nice&コメントをありがとうございます。
    練習しなきゃ、ですね。
    今日は下書きの下書きまで書いてみました。

takemoviesさん、niceありがとうございます。
by のん (2008-11-04 22:51) 

のん

lucesさん、niceありがとうございます。
by のん (2008-11-06 22:11) 

のん

くらいふさん、niceありがとうございます。
by のん (2008-11-10 23:18) 

のん

STEALTHさん、niceありがとうございます。
by のん (2008-11-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またさぼっちゃった下書きの下書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。