SSブログ

なんだかね [おもうこと]

前回の記事では言いすぎ(書きすぎ?)ました。

やっぱ、さみしくて。花嫁としゃべれなかったから、つい...

男性は仲間と会いやすいけれど、女性はね家庭を持つとなかなかみんなと会えなくなる。

変わらずみんなと会う人もいるけれど、なかなかそうはいかない。

結婚式の日までが花嫁と普通に会えるんじゃないかと思います。

 

なんてことを考えたりしています。

 

うれしいけど、さみしいなあ。

 

すこーしだけ、彼女が遠くに行ってしまった感じがします。

 

だから、さみしくならないようにほかに目を向けなければいけない。

なんて思ったりしている。

 

今まで何回か結婚式に出たけれど、一番いい結婚式だった。(他の友達には悪いけれど)

だから余計に「わたし、何してんだ?」って考えさせられます。

 

ひとり残っていくさみしさ

わたしにもこんないい結婚式ができるかもしれない、という変な自信

生まれてきて、わけがわかりません。かわいそうなわたしです。

 

かわいそうな自分を元気付けるために、SATCでも観ながら寝ようかな~。(映画を観損ねた!)

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

のん

noieさん、lucesさん、niceありがとうございます。
by のん (2008-11-13 23:46) 

STEALTH

あせることないですよ。自分にあった幸せは必ずくるもの。
おじさんは結構そう思って今まで生きてきて、大して外してませんから(笑)
by STEALTH (2008-11-16 20:56) 

のん

スミッチさん、niceありがとうございます。

STEALTHさん、nice&コメントをありがとうございます。
    自分にあった幸せですかっ!
    自分らしく生きていこうと、最近もがいているところです。
    がんばります!

by のん (2008-11-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でもねー鳥がっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。