SSブログ

まだ11月なのに [おもうこと]

寒いです。

まだ11月なのに!

秋服を堪能できていません。どうすんの!

 

実はまだ紅葉を堪能していません。近所は常緑樹が多いし...

地下鉄通勤になったため、オフィス街へ出るまで外の景色を楽しむことができません。このところ、景色の移り変わりを見ることができないのが残念でなりません。

しかたないです。

しかし、オフィス街、紅葉する街路樹もなくてちょっとつまらないのですが、少し離れたところへ行けばイルミネーションで彩られた繁華街へと繰り出せます。(ただし、夜はきれいだけど昼間は興ざめ)

昨日、職場の送別会の帰りに街路樹につけられたイルミネーションを見てきました。

写真、撮ればよかったなあ~。

 

秋をすっ飛ばして冬になっちゃいました。さすがのわたしも、ストーブがんがんです。

でも、まだブーツもコートも着用していません!来週からかなあ~。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

mei

ブーツもコートも
毎日着用する毎日だよ・・わたしゃ。

ヘックション!! ブルッ (笑)
by mei (2008-11-22 23:29) 

スミッチ

今日名古屋駅で乗り換えたのでJRセントラルタワーズのイルミネーション見て帰りました
by スミッチ (2008-11-23 00:39) 

のん

meiさん、nice&コメントをありがとうございます。
    さすがに、わたしもそろそろ来週からコートを着ようかと。
    新しいブーツが欲しいなあ~。

スミッチさん、nice&コメントをありがとうございます。
    名駅のイルミネーション、まだ観ていないんです!
    仕事の帰りに行ってみようかなあ~。
by のん (2008-11-23 21:37) 

STEALTH

この前自転車で栄に行ったらすごい北風で・・・。冬本番ですね。
by STEALTH (2008-11-25 23:37) 

のん

STEALTHさん、nice&コメントをありがとうございます。
    北風の中を自転車...
    高校生の頃を思い出しました。なつかしー。
    今はくじけてしまうかも。
by のん (2008-11-26 23:26) 

STEALTH

冬本番!とか言ってたら、今日は八事の坂で汗だくになりました。
by STEALTH (2008-11-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日日是好日マルタのやさしい刺繍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。