SSブログ

もうすぐ今年も終わりね [おもうこと]

やっとこさ、ミキサーを買いました。

さっそくかぼちゃのスープを作ってみました。簡単に美味しくできました。

写真を撮る余裕もなく、あっという間に完食。

さて、次は何をつくろうかな。

 

昨日、またkamiya bakeryに行ってきました。

10:00開店直後に到着すると、既に何人ものお客さんが来ていました。さすが!

特に昨日は今年最後の営業日だったので余計に。

一人暮らしでは多すぎるくらいのパンを買い込みました。ほとんどは実家へのお土産。今日、母に会ったので手渡しました。今度は一緒にお店に買いに行きたいなあ。で、そのあとコーヒーも一緒に飲みに行くの。

残りのパンは冷凍して、スープを作ったときに温めて一緒に食べようっと。

うふふ。

 

パンを買った後、西原珈琲店に行ってコーヒーを。久々にくつろいじゃいました。

ananの占い特集を「じっくり」読んで、「学習」。占いでは、わたしは来年こうなるのかあ~、ふむふむ、と。今年よりよい年になるといいなあ。自分でがんばってよい年になるようにしないとね。

 

さて、明日で今年の仕事は終わりです。

残業はしたくないけれど...するのかなあ。仕事を途中で終わらせて年越しは嫌だし...忘れちゃうから。

今年最後のお仕事をしたら、ご褒美にどっかでのんびりお茶でもして帰ろうっかな~。(いったいご褒美がいくつあるのだろう...)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

スミッチ

ご褒美はいくつあっても良いですよね。
でもありすぎると、効果も薄れるかなあ

by スミッチ (2008-12-28 23:59) 

のん

スミッチさん、nice&コメントをありがとうございます。
    やっぱりご褒美はほどほどじゃないと、ありがたみがないですね。
    といいつつ、今日も帰りに...
by のん (2008-12-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。