SSブログ

みなさまよいお年を [おもうこと]

2008年が終わろうとしています。

年の初めに考えた目標、いくつ達成したかなあ?

 

...汗が出てきそう... 

 

年の初めの記事を読むのが怖い。

反省はして、後悔はしないでおこう...

その反省をもとに、来年の目標を考えることにしよう。

 

 

今日も一日中BGMはICE。

朝早くから(といっても、5時から7時の間に布団のなかでうだうだしていた)洗濯三昧。あとは水周りの掃除をがんばりました。

街に出て、年末セールになっているものを物色。靴が欲しかったけれど、いいのがみつからなくて...。でも、小さな旅行かばんをゲットいたしました。これに荷物をつめて実家に帰ろう。

明日から実家でうだうだします。

お土産も買いました。

たねや.JPG

お正月のお菓子、花びら餅です。楽しみ~。

 

2008年、大した事件もなく...あ、あった...忘れてた...結構能天気ですね、わたし...

ま、よいこともよくないこともいろいろあった1年でした。皆様からのあたたかいコメントに励まされ、がんばれたと思います。ありがとうございました。少しずつ少しずつ乗り越えて、これからもがんばっていこうとおもいます。

みなさま、よいお年をお迎えください。

年明け、またお会いいたしましょう。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

luces

今はご実家ですか。
今年一年楽しい記事を有り難うございます。
来年がもっと素敵な一年になると良いですね。
良いお年をお迎えください。
by luces (2008-12-31 17:38) 

アカシア

花びら餅・・・・お正月ですね。
来年もよろしくお願いいたします。
by アカシア (2008-12-31 19:28) 

スミッチ

反省はして、後悔はしないでおこう
そうですね。それがいいですね
お正月は実家でリラックスですね
今年は後半最後のほうですがおじゃまさせて頂きました
来年もよろしく
良いお年を!!



by スミッチ (2008-12-31 19:30) 

アキーロ

あけましておめでとう・・・
昨年はいろいろあったりしましたが時々訪問してもらい、ありがたく思ってます・・・。
今年もよろしく・・・ご愛顧のほどを。
by アキーロ (2009-01-01 02:24) 

のん

lucesさん
    今年は素敵な年になるようにがんばります。
    lucesさんの”美味しい記事”を今年も楽しみにしています。

アカシアさん
    花びら餅ってお正月にしか巡り会えないお菓子だから
    お店で見るとつい買ってしまいます。
    今年もアカシアさんのすてきなブログを楽しみにしています。

スミッチさん
    後悔している分もったいなあ~と思い、今年は前を向いて
    がんばることにしました。
    今年もスミッチさんの楽しい記事を楽しみにしています。

アキーロさん
    こちらこそ訪問ありがとうございます。
    今年もお付き合いの程よろしくおねがいします。

meiさん
    niceありがとうございます!
    今年もよろしくお願いしまーす。
    
by のん (2009-01-04 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年のお仕事も終わり2009年だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。