SSブログ

情けない連休 [おもうこと]

なんと連休のうち2日間は体調を崩し、寝込んでいました。

おまけに本日も仕事をやんでしまい、情けない日々でした。

日々の残業が老体にこたえたのか... 

 

忙しいときに休んじゃって...そういえば、上司に頼まれていたこと、連休前にやっておいたのだけれど、上司に相談して進めないといけないことがあったのに...今日やろうと思っていたのに...

大丈夫かなあ~。まあ、わたしひとりいなくても大丈夫なこといっぱいあるけれど、このことについては...

今朝、その上司に休む旨を連絡した際、そのこと以外の仕事は思い出したのだけれど...電話を切って、ひと寝入りした午後にふと思い出したのだが...こわくて電話できない。

 

明日は早く起きて早く出勤しよう。

ごみも出さなくちゃ。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

スミッチ

お疲れ様です。今年は疲れがたまらないよう調整して仕事してるつもりが
疲れがたまってます。今日も仕事で使ってるシステムがなぜか動かなくなり、肝を冷やしました
なんとか動くようになりましたが未だに胃が痛い
余裕がない中の仕事はつらいね
by スミッチ (2009-03-23 23:43) 

さちぞう

のんさん、こんにちは。
せっかくのお休み、きっと疲れが知らず知らずの内に
たまっていたのでしょうね。
仕事に対してまっすぐで一生懸命な人ほど
辛い思いもたくさんしなければいけませんね・・・
今日、会社いかがでしたか?

by さちぞう (2009-03-24 13:50) 

のん

スミッチさん
    スミッチさんもお忙しそうですね。
    世の中不景気といわれますが、忙しい人は多いです。
    やはり体が基本なので、無理しすぎないようにがんばりましょう。

さちぞうさん
    ちょっと精神的に疲れていたので、体も一気に弱ってしまったん
    でしょうね。
    休み明けの出社は、なんとかがんばってたまっていたものを
    こなしました!なんだか妙にハイでした。
    ありがとうございます。
by のん (2009-03-26 01:04) 

アカシア

一週間が終わりましたね。
元気になられましたか。
ゆっくり休んでくださいね。
by アカシア (2009-03-28 14:22) 

のん

アカシアさん
    ありがとうございます。
    この1週間は気合で乗り切った感じがします。
    この週末はできるだけ、ゆっくり過ごしたいと思います。
by のん (2009-03-28 20:38) 

STEALTH

お疲れ様でした。年度末でしたものね。体は大事にして下さいね。
誰かが必ず心配してくれているものですよ。
by STEALTH (2009-03-29 18:19) 

のん

STEALTHさん
    ありがとうございます。
    まだまだこれからがピークに向かっていく段階なので、なるべく
    元気にがんばっていきたいです。
by のん (2009-03-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。