SSブログ

さよならRadio-i♪ [音楽]

9月30日です。

いきなり21℃!さむ~い。

昨晩はダラついてしまって、今朝慌ててブラウスとカーディガンにアイロンをかけました。いやいや、ばたばたの朝でございました。

 

今日は、Radio-iが最後の日なんです。

ああー、本当に残念でなりません。

朝は、やはりNHKを聞かないといけないので、出かける少し前にRadio-iに切り替えて少し楽しんで出勤しました。

で、今は帰宅してRadio-i三昧。

聴いているとたくさんのリスナーが残念というメッセージを送っています。たしかに、そう。

いいものってどうして残らないんだろう?

停波となる0:00までフルで楽しませてくれるようなので、全部聴きまーす♪

Radio-i Love,Forever♪

(ずっと聴かなくてごめんなさい。大事なことって終わってしまうときに気づくんですよね。)

 


タグ:ラジオ RADIO-i
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

アカシア

ラジオは車の中で聞いています。
テレビにはない魅力がありますね(^^)

by アカシア (2010-10-02 22:21) 

スミッチ

30日帰りの車で聞いてました。翌日も早かったので帰ってからは早く寝ました。好きな人はとても好き、関心ない人はぜんぜん知らない、洋楽と同じで聞く人の範囲が狭かったのかもね。
by スミッチ (2010-10-02 23:15) 

luces

ラジオはリスナーとの一体感がありますね。
停波の瞬間に立ち会える経験は滅多に出来ないと思います。
思い出に残りそうですね。
by luces (2010-10-05 13:07) 

のん

meiさん
    niceありがとうございます。
    meiさんのブログを全文章を読めなくなってしまって...
    niceのボタンも押せないし、イギリスの旅のことも読めないし。
    とても残念。

アカシアさん
    ラジオって聴きながら他のことが出来るからいいと思うんです。
    それにきいたこと、結構頭に残りますし。

スミッチさん
    そうですね、FMAとかZIPにくらべて聞く人は限られていた
    でしょうね。ですが、とってもいい放送局だったので残念です。
    しかたなくFMA聴いていても全国放送の番組は、まあいいの
    ですが、愛知の番組だと「...」って感じで。イマイチなんですよね。

lucesさん
    そう、停波の瞬間は滅多にない体験ですよね。はー。
    さみしい瞬間でした。
    停波した後、局のあるビルの外ではファンが何人か集まって
    ちょっとしたお別れのイベントになっていたようです。
by のん (2010-10-11 22:04) 

トラックバック 0

Radio-iすまいる♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。