SSブログ

新しい相棒も [おもうこと]

仕事始めの本日、無事任務完了!

来週からまた別のお仕事が降ってくるので、今日は定時でおしまい!

(帰るとき、同じ部署のワカモノとエレベーターが一緒に。「お、早いですね~」って言われたけれど、先月の1ヶ月くらい残業し続けていただけで、遅く帰る人に位置づいていたとは...)

うちでだらつきました。

レンタルしている「相棒」のDVDを観ました♪寺脇さん演じる薫ちゃんがいたときもよかったけれど、今のミッチー演じる神戸さんのバージョンもなかなかよい。いつの間にかしっくりしていることに、驚いた!

この先たのしみ~!というか、映画、観に行っていない!!行かなくちゃ!!

相棒 Season8 DVD-BOX1

相棒 Season8 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

のん

meiさん
    niceありがとうございました。

スミッチさん
    niceありがとうございました。

とる子さん
    ご訪問&niceありがとうございました。

ぼんぼちぼちぼちさん
    niceありがとうございました。

sumiさん
    niceありがとうございました。

by のん (2011-01-09 21:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。