SSブログ

東へ(鳩とホットケーキ) [旅]

 

イワタコーヒーという喫茶店で、こーんなホットケーキを食べてまいりました。

DSCN0009.JPG

店内は混んでいて、少し待ちました。ただこのホットケーキは焼き上げるまで時間がかかるということなので、先に注文しておきました。

DSCN0008.JPG

DSCN0007.JPG

おなかいっぱいです。

ほとんどの人がこのホットケーキを頼んでいて、わたしと同じように写真を撮っている人も多かったです。

わたしはコンパクトなデジカメでぱしゃっと撮るだけですが...結構一眼レフのカメラで撮っている人が多くて...しかも、お皿の配置とかすごく凝っていて...いろいろ置き換えていたりしていました。

びっくりです。こんな風景、名古屋ではあまり見ない。

 

DSCN0073.JPG

鳩三郎にも会えたし、久々の鎌倉は楽しかったな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

スミッチ

すごいホットケーキですね
鳩三郎?、キーホルダーみたいなものですか
by スミッチ (2011-05-08 16:02) 

のん

モカさん
    niceありがとうございました。

スミッチさん
    そうです!鳩三郎は、キーホルダーになっています♪
by のん (2011-05-10 19:25) 

トラックバック 0

東へ(初IKEA)東へ(神田あたり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。