SSブログ

ステキな金縛り [映画]

こんばんは。

職場の宴会から帰った勢いで書いています。

あー、ひさびさにお酒をぐいぐい飲んでしまった。いまのところ頭痛はしていません。(飲みすぎるとその日のうちに二日酔い状態になります)

だんだん自分より下の人が増えて、ついていけるのかと心配しながらも、相手にしてもらえるのでありがたいです。

さて、先日、三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」を見てきました!

割と長い上映時間でしたが、それを感じさせない、退屈するなんてない、楽しい映画でした。涙あり、と司会の人が言っていましたが、わたしは涙でなかったですね。

深津絵里はあいかわらずキュートだし、西田さんは愉快だし。阿部さんもいいなあ。

前にも書いたかもしれないけれど、昔は苦手だった竹内結子もいい。

で、これから見る方は、エンドロールもしっかり見ていただくとよいかも。ふふ。

「ステキな金縛り」オリジナル・サウンドトラック

「ステキな金縛り」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サウンドトラック
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: CD


深津絵里みたいに、かわいくなりたい。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

のん

sakikopさん
    はじめまして。niceありがとうございます。
by のん (2011-11-02 00:38) 

トラックバック 0

やれやれすっかり秋で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。