SSブログ

すっかり秋で [花]

先日、ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットへ行ってきました。

海が見える位置にあります。

海を挟んでむこうには、シートレインランドの観覧車が見えます。ポートビルも見えます。

そこまで水上バスで移動することができます。

DSCN0240.JPG

ここまでの道のりは、工場だらけ。そういった道を通り抜けるとお花畑。意外にちっちゃかったけど。

ここは中部電力がかかわっている施設だそうです。

DSCN0241.JPG

コスモスも、もう終わりかけですね。

秋の日差しがまぶしいですが、今年の冬は寒くなるのかな、あったかくなるのかな。

どちらにせよ、平和な年末を迎えたいものです。東北の大震災から8か月経とうとしていることにびっくり。

ところで、先日風邪をひいて寝込んでいたら、マンションの中をどたどた歩き回る音が。たまたまちらっと外を見たら引っ越しトラックがとまっていました。

どこが引越ししたんだろう?と思っていたら、なんと上の部屋でした。最近は静かでしたが、ひところは痴話げんかの声が聞こえたり、割と激しい入居者でした。

今度はどういう人が引っ越してくるのだろう?常識ある人がいいですね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

スミッチ

ワイルドフラワーガーデン行ったことはないなあ、行ってみたいんですが
最近は温度の変化が激しすぎて体が対応できないですね。何を着るかもちょっよ悩んだりして
by スミッチ (2011-11-03 22:33) 

のん

lucesさん
    niceありがとうございました。

やまさん
    はじめまして。ご訪問ありがとうございました。

スミッチさん
    ワイルドフラワーガーデンは、金山などの駅からバスで行けます
    よ。
    最近は朝夕の気温の差が激しくなってきたので、調節するのが
    難しいですよね。気を付けてください。
    確かに、着るものにも毎朝困っています…
by のん (2011-11-05 07:31) 

トラックバック 0

ステキな金縛り自転車って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。