SSブログ

For My Friends [おもうこと]

寒くなったり、ちょっと暖かかったり、という 毎日。

もう12月になってしまいました。そうなるとなんだか気持ちが焦ってきてしまいます。

部屋は散らかったままだし、このままお正月を迎えてしまうのかとかなり不安。

調子が悪く2週間くらいマスクで通勤していました。やっと調子も戻りつつあるのですが、油断大敵。うがいは欠かさず、早寝早起きを心掛けたいところですが、それもどれだけ続くやら。仕事から帰ると、ほっとしてだらだら過ごしてしまって駄目です。

それに、パソコンでテレビを見られるようになったから危険なんですよね~。

DSCN0239.JPG

てな話は置いておいて、わたくし今月誕生日を迎えましたのですが、当日朝から友人何人かからお祝いメッセージをいただき、とても幸せでした。

普段なかなか会えないようになってしまったけれど、この日を覚えていてくれて、メッセージを送ってもらえるなんて。

恋人がいなくても、友達がいればいいと思うようになった今日この頃。こういう年齢になってきたんでしょうか。

男性との愛か、女友達との友情か、と聞かれたら今は迷わず女友達との友情を選ぶでしょう。

恋人が旦那さん(=家族)になったら、また違いますが。

ま、それは恋人ができてからのお話といたしましょう...

Thank You!! My Friends♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

のん

lucesさん
    niceありがとうございました。
by のん (2011-12-11 00:05) 

スミッチ

遅れましたが
誕生日おめでとうございます

by スミッチ (2011-12-11 13:38) 

トラックバック 0

たまの花束月食の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。