SSブログ

いたわかめ [食]

初めて見ました。

いたわかめ。 

DSCN0319.JPG

1枚1枚、海苔のように薄くて、海水の味がするんです。パッケージに書かれているように「海の香り」!

とってもおいしい!

炊き立てのごはんのうえに、バリバリとちぎって散らして食べるのが最高です。

 

このところ、食べるものに興味が失せ気味だったのですが、これだけは「おいしいなあ」と思いました。


タグ:いたわかめ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ameya

こんにちは。
御訪問とコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

いたわかめなんてあるんですね。
ぱりぱりのわかめ。。。あったかいご飯にかけたらおいしそう(^_^)
by ameya (2012-03-12 09:44) 

のん

nikiさん
    niceありがとうございました。

wattanaさん
    niceありがとうございました。

月夜さん
    niceありがとうございました。

スミッチさん
    niceありがとうございました。

ameyaさん
    いたわかめ、普段なかなか見かけないので、食べきる前に
    補充しなくてはと焦っています。
    おいしいので、毎日食べたいくらいです。

マチャさん
    niceありがとうございました。
by のん (2012-03-13 22:39) 

トラックバック 0

一歩一歩、春にジェイミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。