SSブログ

ローマで休日 [おもうこと]

♪お仕事休んで ローマで休日♪

と、上戸彩がソフトバンクのCMで歌っています。

 

この歌声を聴いたとき、あれ?、と思いました。

 

なんか、野宮真貴さんの声に似てる。

 

ああ、久々にピチカート・ファイブの歌も聴きたくなったなあ。

ベイビィ・ポータブル・ロック

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 1

のん

スミッチさん
    niceありがとうございました。

nikiさん
    niceありがとうございました。


月夜のうずのしゅげさん
    niceありがとうございました。

wattanaさん
    niceありがとうございました。

ameyaさん
    niceありがとうございました。

マチャさん
    niceありがとうございました。

lucesさん
    niceありがとうございました。
by のん (2012-06-02 12:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。