SSブログ

テレビから離れたいけれど [おもうこと]

PCでテレビを観られるようになったので...ついつい、観てしまいます。

これがよくない。

ラジオなら、聞きながら他のことができるのですが、テレビは観ていないとね...

編み物とか、ちまちましたことができないでいるのがつらい。

そんなにテレビ番組は観ないんですが、録画しておいた映画などがたまりにたまって、PCの空き容量がいつもギリギリ。

 

で、映画のほかに気にって見ている番組は、

・鶴瓶の家族に乾杯

   ぶっつけ本番の旅。ゲストによるけれど、とても感動します。

   人の温かみを感じます。

・モヤモヤさまぁ~ず

   大江さん、nice!

・マツコ&有吉の怒り新党

   マツコさん、大好きです。

・サワコの朝

・男子ごはん

   ケンタロウさん、早く元気になってください。

・ウドちゃんの旅してゴメン

・水曜どうでしょうClassic

・ゲゲゲの女房(再放送)

・テレビでフランス語

   今年はギタリストの村治さん♪

くらいかな、って結構ある...(あらら)

モヤモヤさまぁ~ず2 Vol.15 モヤさまHAWAIIシリーズ2010&2011ディレクターズカット版 [DVD]

 

 

 

 

 

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その4

 

 

 

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1  

 

 

 

 

プレリュード(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 

 

 

 

で、今日は水曜日なので、怒り新党を観てから寝ることとします。楽しみ~。 

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 4

luces

怒り新党は良く見ています。
あとはあまり見られないです。
by luces (2012-05-18 11:44) 

のん

wattanaさん
    niceありがとうございました。

ameyaさん
    niceありがとうございました。

lucesさん
    わたしもリアルタイムでは、怒り新党くらいでしょうか。
    あとは殆ど録画です。録画の山で...

マチャさん
    niveありがとうございました。
by のん (2012-05-19 14:01) 

スミッチ

ケンタロウさん、早く元気になって欲しいですね。今日は岡村さんが出てましたね。来週もみたいですが
マツコ&有吉の怒り新党、鶴瓶の家族に乾杯は時々見ます
私のおすすめは再開したサラメシ、NHK月曜夜10時50分、いろんな人のいろんなランチ楽しいですよ
by スミッチ (2012-05-20 21:24) 

のん

スミッチさん
    先月の岡村さんゲスト月間、楽しかったです。
    サラメシって中井貴一さんがナレーションしている番組ですか?
    時々観てます♪

nikiさん
    niceありがとうございました。

mwainfoさん
    niceありがとうございました。

by のん (2012-06-02 12:13) 

トラックバック 0

ローマで休日退治 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。