SSブログ

残り香! [花]

うちに帰って、朝干しておいた洗濯物を取り込んだら...

金木犀の香りがほんのり。

すごい、こんなのはじめてだ!

 

(本当は、お日様の出ているうちに洗濯物を取り込みたいんですけどね...許してー)


タグ:金木犀
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

さちぞう

のんさん、お久しぶりです。
先週、近所のお庭が金木犀を剪定していたので、もらってきました。
とてもいい香りですね~
ただ、子供の頃はトイレの香りみたいで嫌でした。
(芳香剤と似ていたのかも・・・)
大人になったら好きになりました。
by さちぞう (2012-11-03 16:41) 

のん

nikiさん、ameyaさん、スミッチさん、ENOさん、lucesさん
    niceありがとうございました。

さちぞうさん
    おひさしぶりです。
    もう、金木犀の香りは去ってしまいました。。。
    この香りが消えると寒くなりますね。
by のん (2012-11-06 20:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。