SSブログ

ラースと、その彼女 [映画]

「ラースと、その彼女」という映画を試写会にていち早く観ることができました。

彼が恋におちたのは...等身大のリアル・ドール!

というお話。

非常にシャイで内気な主人公ラースは、女の子が大の苦手。だけど、人一倍優しく純粋な青年。

そんなある日兄夫婦に「紹介したいヒトがいるんだ」とつれて来たのは...

等身大の人形!

その時のお兄さんの「あんぐり」とした顔が強烈に面白かったです。

 

医師の薦めもあり、兄夫婦だけでなく街のみんなが彼と「彼女」を受け入れるべく奮闘!

周りの人たちのあたたかさが伝わってくるいい映画でした。

 

医師の言うとおり「理由があって彼女は登場した」のです。ラースが前へ一歩進むための。

 

コメディかと思いきや、全然違ういい映画でした。

ラースと、その彼女 オリジナル・サウンドトラック

ラースと、その彼女 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: デイヴィッド・トーン
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

のん

noieさん、meiさん、カフェオランジュさん、niceありがとうございます。
by のん (2008-12-20 18:40) 

のん

スミッチさん、くらいふさん、niceありがとうございます。
by のん (2008-12-23 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ってしもうた冬の松本(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。