SSブログ

こんな評価だとは [おもうこと]

なんと、ことしももう半分過ぎてしまったわけなんですね!

わ~。早い~。

今日は月末で四半期末だけれど、残業もせず早く帰れるなんてびっくり。今までは絶対ありえなかったこと。

随分な年数をそうやって過ごしてきたわけです。最近はセールの日が早いので、このような日に定時で帰ってセールに行くことができて、ウキウキです。

かろうじてボーナスも出たことだし、と思いつつも、買い物したのはこまごまとしたものだけです。

ボーナスといえば、面談しましたよ~。新ボスと!

今回のボーナスの評価は前のボスがしているので、その情報を引き継いだボスが面談にて概要を説明してくださるわけです。

・・・わ、わかりやすい説明。

びっくりした。

今まで、なんか適当~に資料に書いてある事を棒読みしていた誰かさんとはえらく違う。

にしても!

こんな悲しい評価だとは!(お金のことではなく)

協調性がないだと?は?だれが?え?わたし?

対話がないだと?は???

お前の部下たちがみんな協調性がないおかげじゃ~!そのせいで疲れ果てて会話する気にもならんのじゃ~!ぼけ~!と叫びたかったですが、新ボスには関係のないことなので、ぐぐぐと飲み込みました。

絶対許さない、あいつ(=前のボス)。

今でもあの人の部下でいる人たちがかわいそうである...

 

ああ、忘れちゃおう、忘れようっと。(状況を分かる誰かに愚痴ってから)

新しい今の部署での新しい仕事に向けてがんばるのです。明日から7月ですもん!


タグ:ボーナス
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

noie

嫌なことぜーんぶ忘れて、明日から頑張ってくださいね~∠(*゚∇゚*)☆
by noie (2010-06-30 23:33) 

のん

noieさん
    ありがとうございます!!
by のん (2010-07-03 09:58) 

スミッチ

いい環境に変われてよかったですね。
上司によって大きく変わりますよね
悪い意味での協調性はいらないと思うけどね
by スミッチ (2010-07-03 11:55) 

luces

新しい上司の方の下できちんと評価してもらえると良いですね。
by luces (2010-07-04 21:36) 

のん

スミッチさん
    しっかりしすぎて、ごまかしがきかないところもあるのですが
    がんばってまーす。

lucesさん
    半年後の評価はどうなんだろ...
    と実は心配。でも、それなりに無理せずコツコツやっていきたいと
    おもいます。
by のん (2010-07-16 00:01) 

トラックバック 0

読んでばっかりオースティン熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。