SSブログ

論外だって [おもうこと]

11月に入っちゃいました。

最近ブログの更新ができなくて。実はパソコンの調子がおかしいので、リカバリCDとか使ってシステムの復元っていうのをしてみました。

で、あとはOfficeをインストールしなおすのですが...放置。

メールが見られない...溜まってるなあ...

溜まっているといえば...仕事も。

4月、新しい仕事に変わって、とはいえ、そう忙しくなくダラダラの毎日でしたが、いきなり、夏が終わった途端にあれやこれや、と直属リーダーでとまっていたやるべきことが下りてきて...

ひ~ん、な感じで働いております。

期日は今年いっぱい。期日ってーのは、その仕事を完成させるだけじゃなく、リーダークラスのレヴューを経て、リーダーと部長の承認を得て完成、というのが12月末。

てことは?

ああ、早く帰りたい...

ここのところ、体調よくない。夏の暑いときに家事をさぼっていた癖と外食の癖が残っていて、たいした食事をしていないのと、ヨガをさぼっているせいだと思う。

あと、夜更かし。

やることいっぱいかかえて11月が始まりました。

おふろの排水溝すれすれに排水がたまっているんですけど...なんかつまっているのかなあ。浴槽のお湯を抜こうとすると、洗い場の排水溝からお湯があふれ出てくる...ああ...

そんなこんな今日、びっくりするニュース。

公安の機密情報が漏洩してるって!

うそー。

ニュースでどこかの専門家か何かの人が言っていましたが、「論外です」って。ほんとだよ。

捜査員の顔や住所、協力者の情報とか...おそろしい...映画じゃないんだよなあ。悪用されたら、危険だよ。個人情報ってアナログな時代に比べて、もれた情報が拡がるスピードって速くなっているから...便利だと困ることが増えるよね。


タグ:仕事
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

のん

lucesさん
    niceありがとうございます。

スミッチさん
    niceありがとうございます。
by のん (2010-11-02 21:41) 

のん

Connyさん
    niceありがとうございます。
by のん (2010-11-04 23:42) 

mei

なんだか、忙しい日々が続いているのですね。
体調崩さないように気をつけてください。
by mei (2010-11-06 23:52) 

のん

今造ROWINGTEAMさん
    niceありがとうございます。

meiさん
    ありがとうございます~。
    meiさんのブログ、なかなか読めないのでさみしいです。
    自分のPCのせいかと思ってたんだけど、職場のPCで
    こっそり見てみても、だめでした~。
    
by のん (2010-11-07 01:18) 

トラックバック 0

もりだくさんの名古屋広島へ(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。