SSブログ

あっという間に [おもうこと]

なんだかんだと12月も、そして2011年も終わりに近づいてきました。

先月後半からもう2回も風邪をひいてしまい...なんたること!という状態です。

油断して夜更かしの日を続けていたからか、それとも体力の衰えか。

まあ、きっとどちらも原因ですね。

仕事も相変わらずバタバタとしていて、今日は投げやりなセリフを発したら、上司が

「ずいぶん投げやりですねえ」って。

「だって(この時点ですでにえらそう!)、ファイルがこういう風に数字を出すように作られているんだから、もういいんですよ。経理がそうやって作ったんだからいいんですよ!」ってな感じで、さらに投げやりになりました...

現場はいろいろとやることがあるのに、29日は休暇奨励日とか言い出す会社の管理本部はなんなんだ。(通常、30日から年末年始の休暇に入ります)

おかげですべてが前倒し。

ああ、おいしいお菓子でも食べて、ぐたーっとしましょうか。(本当は掃除すべき)

DSCN0200.JPG

DSCN0201.JPG 

西光亭のクッキーをデパートでゲット♪

手書きって感じのあったかい絵がついた箱がかわいい。


タグ:西光亭
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

luces

年末までもう少しですね。
がんばって仕事を片付けて、ゆっくり休みましょう。
西光亭のクッキーおいしいですね。
いいお値段なのが玉に傷です。
by luces (2011-12-23 11:57) 

スミッチ

美味しいもの食べて元気出して、年末を乗り越えましょう
体力の衰えを意識せずに前と同じ生活ついついしてしまうけど
それなりにあわせて生活しないといけないんでしょうね
そういえば会社では社長に毎日のようにもう私も若くないのでって言ってる
とんでもない社員です(あげくに更年期障害ですからと開く直ってます)
こまったもんだ。やでやで
by スミッチ (2011-12-25 15:09) 

のん

lucesさん
    なんとか仕事を片付けて休暇に入りました。
    鼻声だけが治らないのですが、元気にはなりました。
    西光亭のクッキーは以前から箱の絵とともに気になっていた
    ので、地元で買えてうれしかったです。
    お値段が...ですが。

nikiさん
    niceありがとうございました。

スミッチさん
    わたしも、体の変化に応じて生活をしなくちゃいけないんだな、
    と痛感しました。
    さぼっているヨガを復活させようとは思っていますが...

minKさん
    はじめまして。niceありがとうございました。
by のん (2011-12-29 18:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。