SSブログ

あっという間に [おもうこと]

9月も終わりですね。

中秋の名月というのに、あいにくの天気。台風上陸です。

金曜日の夕方は、月曜の朝が悪天候になるという予定で出勤時に困るなあ、と思っていたのですが

そうならなくなったようで一安心。

 

それにしても、9月あっという間に終わりで。

ここにいろいろと書き込みたかったのに、なんだかそういう気分にもなれずにいました。

楽しいことと、そうじゃないことが

半分ずつあって

ちょっといやになっていました。

本当に、人間関係には疲れる。

人に期待を寄せてはいけないということは、ずっと前からわかっていたのに

やっぱり、ちょっとだけ、期待を寄せてしまう。希望を持ってしまう。

 

 

今日は(も)一日ひきこもり、ため込んだ映画の録画を消化しつつ、編み物の続き。

夏物のバッグの編み物...今頃。

ま、来年のために取っておきましょう。

そろそろ冬の編み物も始めなければ。

 

最近は寝つきが悪いのに、週末は変な時間に居眠りして眠り続けてしまい、おかしな生活パターンになって、その繰り返し。

だめな毎日です。

大事な友達へのバースデーカードも出していない。

明日から10月。

今年もあと3か月。

今年、一体何をしたんだろう。わたし。

 

遠くへ行きたい。

昨日新幹線が走る姿をみて、遠くへ行きたくなってしまった。

そう、京都がいいな。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

luces

せっかくの名月が残念でしたね。台風の被害はありませんでしたか。
これからお仕事もますます忙しくなると思いますので
のんびりと京都でリセットしてくるのも良いですね。
by luces (2012-10-01 10:03) 

のん

cooさん
    niceありがとうございます。

nikiさん
    niceありがとうございます。

lucesさん
    満月の次の夜は、いいお天気で会社から外へ出たら
    まん丸のお月様が姿を見せてくれていました。
    ちかいうちに京都へ行ってリセットしようとおもっています!
by のん (2012-10-03 21:15) 

トラックバック 0

けっこう怖がりばったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。